人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ロクベエ日記☆

Paraguay vs España

キャーーーーーッッ!! スペイン勝ったし!!!
60年ぶりのベスト4★

最初どうなるかとおもったけど。。。
やっぱりやってくれます!!!
そう!! ビジャ!!!

Paraguay vs España_d0137679_5435394.jpg

このオトコはやっぱりすごい!!!
今大会5点目!!! ほんとにすごいし!!!!!

それともうひとり。
GKのカシージャス!!

Paraguay vs España_d0137679_5454368.jpg

このオトコもすごい!!!
感激だし!!!

でもフェルナンド・トーレスが調子悪いのがほんとに悲しい。。。
思うように動けないのがクヤシいんだろうな。
交代してベンチに戻った時の辛そうな顔が。。。

Paraguay vs España_d0137679_641863.jpg


前半なかなか調子がでなかったスペイン。
パラグアイがちょい優勢かと思ったけど。。。
後半、調子が乗ってきたスペインのパスワークにパラグアイついていけてなかったもん。
やっぱりスペインのパスワークは絶品だね!!!

次のドイツは手強いチームだけど、無敵艦隊やってくれると思います!!!
by molly-clari | 2010-07-04 05:56 | スポーツ